• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



禁煙は・・・

禁煙・・・

タバコを吸わない人には無縁の単語です。
管理人は、以前吸ってまして、それからやめました。
もうかれこれ5年ぐらい吸わなかったのですが
最近、仕事のストレスからか、吸うようになりました。
それから、吸うのはもうやめようと思ってるのですが、気がつけば依存してます。

7月から値上げするようだから、その機会に頑張ってみようと思ってます。
とか言いながら、やっぱ口だけなんだろうなぁ・・・

応援!!!

サッカー日本代表!!

盛り上がってます。
って、管理人は、サッカーほとんど見ないし、それほど興味ないんです。
でも、たまたまTV見て接戦していると、ついつい見いちゃうんです。
やっぱ、サッカーって何かひきつけるもんあるんでしょう。

とにかく、日本代表の皆さんには是非頑張ってもらいたいものです。

梅雨の時期なのに・・・

6月半ば・・・

梅雨の時期なはずなのに、そんなに雨降らないです。
まぁ、雨が降るとジトジトしたり、憂鬱になったりするから
そのほうがいいのかも。。。
でも、暑くなりすぎるのも困りもんだし、時には降ってもらいたいかな。。

今年の夏も暑くなるんだろうなぁ・・・
ランキング

プロフィール

けんすた

Author:けんすた
ごゆぅ~くりどうぞぉ♪

elouai's doll maker 3

最近の記事
フリースペース



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
