• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



連休明け

5月中旬!

いやはや前回の更新は3月・・・
早、5月ですね。。。 さぼりすぎです。

さてさて久しぶりの更新。
ふとブログを書きたくなったものでつい・・・

と、自分のブログを見ると記事に何やら広告が・・・
あ! FC2の機能アカマイとやら・・・ですか?
ふむふむ・・・コンテンツ配信の最適化によりブログ管理画面の高速化を・・ですね。
広告表示により少しでも景気回復を狙ったものだとつい・・・
ま、最初は様子見で「利用しない&表示しない設定」にと。。。

さてさて・・・仕事のほうはと言いますと。。。
とりあえずはカレンダー通りの出勤させていただいております。

4月上旬から残業0時間となり、帰宅時間もめっちゃ早!!!
残業は基本禁止&申告制なので、定時になれば周りの席の方たちもすっと帰宅されます。
自分は夜行性なので、本当は残業めっちゃしたいのですが・・・

帰宅が早くなった分することが思いつかず・・・
悩んだ挙句、帰宅後は時間つぶしに近くの河川敷を歩くことにしました。
別にダイエットしようとは思わず、単に時間つぶし・・・

と、昨日以前はいていたズボンをはくと、ウエスト回りがやたらガバガバするんです。
ベルトも2つ穴分しまるし・・・ およ? これってもしかして・・・
と、体重計に乗ってみたら、4月に銭湯で計った時より体重が-4Kg減・・・
しかし、たった1ヶ月で食事も週末飲み会も今までどおりなのに、そんなに変るもんなのかと疑問に思いつつ、ちょっと嬉しかった!!

むぅ・・・残業0生活が幸か不幸か複雑な心境です。。。

ということで、今回はこの辺で・・・
別ブログのほうもたまに更新しなくては・・・爆
ランキング

プロフィール

けんすた

Author:けんすた
ごゆぅ~くりどうぞぉ♪

elouai's doll maker 3

最近の記事
フリースペース



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
