• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



4月上旬!

あらま・・・
いつの間にか4月ですねぇ~
前回の更新はいつだったか・・・爆

新年度が始まりました。
一昔前は新卒の方が会社で、挨拶回りをする光景をこの時期よく見かけていました。
しかし、ここ最近ではピチピチのスーツ姿の新卒君を見なくなりました。
やはり、景気は軒並みなのでしょうか・・・

私は4月から、新部署に配属されてある意味その場所では新人です。
この業界10年以上も在籍しておりますので、その場所では知人もいるかと思いきや・・・
知らない方ばかり(もともと、私自身、派遣なもので・・)

新部署に支援という形で配属されることはとても嬉しいことなのですが、年齢的にもそろそろ落ち着いたほうがいいと思う反面、まだまだいろんな場所でいろんな業務をこなしてみたいと思うのもあります。

毎日が新しい発見そして気がつかせてくれる生活、常に前向きでいられる気がします。
って、なかなかそうもいかず、自分では気がつかないうちにマンネリ化した仕事および生活になっているんですよね。

もちろん、今の業務に不満などはなく仕事がある以上、最高のことと思います。
まずは、目の前のことをしっかりやり遂げることが大切です。


ん~~ 、なんだか、変な文章になってきた・・・
ダイエット系の記事を書きたかったんだけど、別ブログで書いたんで、今回はこのへんで・・・
次回の更新はいつになるやら・・・

ランキング

プロフィール

けんすた

Author:けんすた
ごゆぅ~くりどうぞぉ♪

elouai's doll maker 3

最近の記事
フリースペース



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
