• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


10月!

あらら・・・
いつの間にか10月ですねぇ~
前回の更新から早3ヶ月です・・・

しかし、今年は年月経つのは早くないですか?
やはり、夏が暑くて今でもまだ25度越えてたりするせいもあるのでしょうか?
きっと、秋が短くすぐ冬が来てしまうんでしょうかね。

さてさて・・・
この時期はといいますと・・・
健康診断の季節ですよね。。。
って、もうとっくに終わりましたって方が多いのでしょうか・・・

自身は、先日終わったばかりで結果待ちです。。。
体重は腹回りは去年と同じで、176cmで、63Kg、腹回りは73cmでした。。。

去年20kg以上ダイエットして、よくリバウンドせずに1年過ごせたと思いました。
なんだか、自分自身、今だから言えるんですけど、ダイエットするのは意外と簡単で
リバウンドしなく維持するのが一番つらいんだなと実感しています。
もちろん20kg落とすのに9か月かかりましたけど、かなりしんどかったです。
おそらく、昔の体系に戻りたくない一心があったんだと思います。

あ、でも週に1度は飲んでます。
飲む時も、油こいものは一切食べていないですけど・・・
って、食べたくなく体が、受け付けないんですよね。
周りの人から、ちょっと痩せすぎとか食べたほうがいいよとか言われるんですけど・・・
拒否してしまいます。

もしかして、かる~い拒食症!? 

あ、これ以上記事にすると、ナイーブな話になってしまいますんで、今回はこの辺で・・・
またいつか会いましょう!!

って、次更新はいつなんだぁ!??

コメント

けんすたさん♪お久しぶりです~。
お元気そうで嬉しいです。^^
ダイエットが大成功!リバウンドしないように健康管理頑張りましたね♪すごいっ
けんすたさんの今の体型で、体調がいいならバッチリですよね。^^
けんすたさんの肥満度チェックを勝手にしてみたら(ごめんね)普通体重って出ましたよ♪
理想はあと5キロプラスだって。
で、私は、ずっと、ぎりぎりの痩せ気味体型です。笑。ちょっと食べないと痩せちゃう。。^^;
私はあと10キロも太らなくちゃ!というところです。ぶっ。無理。
だけどこれが普通で体調もよく元気です。おやつ大好きだし。笑。

体調がいいなら体重もあんまり気にしない方がいいなって思いますヨ。
一日のカロリーを考えて、美味しい物も適度に食べて、バランスよくね。
いっぱい走ってストレス解消!今の過ごしやすい季節を楽しんでくださいね~。
けんすたさんは大丈夫!いっぱい笑って元気に過ごしてくださいね。
また、いつでもふらっと遊びにきてね♪ではではまたね。(^^)ノ
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m

20kgもの減量に成功して、リバウンドもなし!
とは、めっちゃ凄いです。
健康第一ですから、無理せず維持してくださいね。
たまに飲むアルコールはよしとしましょう。
応援ポチッ凸(^o^)丿

ではぁ、よいお年を!
来年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

ランキング

プロフィール

けんすた

Author:けんすた
ごゆぅ~くりどうぞぉ♪

elouai's doll maker 3

最近の記事
フリースペース



最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
